牛久市:このブログは移転しました

茨城県民なら楽天市場Yahoo!ショッピングよりもケーズデンキオンラインショップ
バリューコマースのショッパーズ に登録すれば、購入金額の1.5%のキャッシュバック可。

キーワード「牛久市」に関連する記事

Google
 

茨城県南で輝くイルミネーション2007

茨城県南から近いところでイルミネーションを見たい。 どちらかといえば今週から来週にかける予定だけど、まとめました。 ここいいよ!ってスポットがあったら教..

http://omitako.seesaa.net/article/73519694.html - 2007年12月19日

高速バスの江戸崎阿見ルートが改善される

12月20日から関東鉄道とJRバス関東で運行している高速バス阿見江戸崎〜東京駅が変わる。 メリットは、バス停が増えたこと、運賃が下がったこと。 デメリットは..

http://omitako.seesaa.net/article/73187966.html - 2007年12月16日

ケーズデンキひたち野うしくに行ってきた

ヤマダに行く機会がなくなるケーズデンキひたち野うしく本店が12月6日にオープンした。内心、パチンコ屋が併設されるのではと心配していたが、パチンコ屋が併設されるこ..

http://omitako.seesaa.net/article/72126473.html - 2007年12月10日

ひたち野うしくに小学校

やっと決まった小学校の建設予定地。最寄の小学校まで15分以上かかっていた地区なだけに、ひたち野うしく駅周辺の住民には待ちに待ったニュースかもしれない。あの窮屈な..

http://omitako.seesaa.net/article/70973845.html - 2007年12月05日

12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープン

ケーズデンキのテレビCMを見た。Webサイトの方では、12月中旬オープン予定と書かれていたが更新されていました。 オープン予定日は、12月6日で間違いない..

http://omitako.seesaa.net/article/70578030.html - 2007年12月02日

常磐線牛久駅の発車メロディが変わる

以前、携帯電話の着信メロディを常磐線の土浦駅の発車メロディにしている人がいたようで、静かな車内にその音が、響き渡った。寝ぼけていた私は少し焦ったことがあった。ほ..

http://omitako.seesaa.net/article/67893849.html - 2007年11月20日



×

