取手市:このブログは移転しました

茨城県民なら楽天市場Yahoo!ショッピングよりもケーズデンキオンラインショップ
バリューコマースのショッパーズ に登録すれば、購入金額の1.5%のキャッシュバック可。

キーワード「取手市」に関連する記事

Google
 

藤代にTorideエンターテインメント施設

常磐線沿線の藤代駅付近に、つくばYOUワールド+ドンキホーテ+カラオケのような娯楽施設が2008年12月に開業を予定しているとのこと。 企画・設計を担当してい..

http://omitako.seesaa.net/article/72329193.html - 2007年12月11日

とりで利根川大花火大会に行ってきた

茨城の花火が楽める花火カレンダーで紹介したとりで利根川大花火に行ってきました。 とりで利根川大花火の場所 場所:茨城県取手市 利根川河川敷 取手緑地運動公園..

http://omitako.seesaa.net/article/51303620.html - 2007年08月14日

茨城の花火が楽める花火カレンダー

前回の「茨城の祭り」で予告しました茨城の花火をまとめたいと思います。茨城の花火と言ったら土浦の土浦全国花火競技大会でしょうけど、毎年見に行ってる花火大会や、今年..

http://omitako.seesaa.net/article/49313372.html - 2007年07月27日

茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由

ミスドことミスタードーナッツのアイスカフェオレがおかわり自由になっていた。 おかわりというと、アメリカンとホットカフェオレがおかわり自由でしたが、期間限定+地..

http://omitako.seesaa.net/article/49018309.html - 2007年07月24日

湯楽の里が値上げしていた

学生の頃よく通っていた湯楽の里が値上げしていた。 土浦にある湯楽の里は、受付の最終が24時30分で、バイト終わって急いで着替えて・・・。 とにかく、原油..

http://omitako.seesaa.net/article/48545719.html - 2007年07月20日

また完売。つくばエクスプレス沿線マンション

つくばみらい市小張のつくばエクスプレス(TX)「みらい平」駅前で、県が事業主体となって進める伊奈・谷和原丘陵部土地区画整理事業区域に相次いで建設された一戸建て住..

http://omitako.seesaa.net/article/41820124.html - 2007年05月15日



×

