常総市:このブログは移転しました

茨城県民なら楽天市場Yahoo!ショッピングよりもケーズデンキオンラインショップ
バリューコマースのショッパーズ に登録すれば、購入金額の1.5%のキャッシュバック可。

キーワード「常総市」に関連する記事

Google
 

映画「HERO」のロケが常総市で

観た方もいるだろう劇場で公開中のHERO(木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、児玉清、田中要次、タモリ、松本幸四郎)の..

http://omitako.seesaa.net/article/59863945.html - 2007年10月09日

常総市みつかいどう花火大会を観てきた

茨城の花火が楽める花火カレンダーで紹介した、9月1日常総市で行われたみつかいどう花火大会を観てきました。 常総線で水海道へ行くのは、生まれて初めての体験でした..

http://omitako.seesaa.net/article/53834201.html - 2007年09月04日

茨城の花火が楽める花火カレンダー

前回の「茨城の祭り」で予告しました茨城の花火をまとめたいと思います。茨城の花火と言ったら土浦の土浦全国花火競技大会でしょうけど、毎年見に行ってる花火大会や、今年..

http://omitako.seesaa.net/article/49313372.html - 2007年07月27日

イオンが常総市に

土浦にイオンができると「イオン土浦ショッピングセンター」の記事で紹介しましたが、今度は、常総市に出店を計画していると、読売にありました。 この話題に関して、ど..

http://omitako.seesaa.net/article/47285423.html - 2007年07月10日



×

