常磐線:このブログは移転しました

茨城県民なら楽天市場Yahoo!ショッピングよりもケーズデンキオンラインショップ
バリューコマースのショッパーズ に登録すれば、購入金額の1.5%のキャッシュバック可。

キーワード「常磐線」に関連する記事

Google
 

常磐線牛久駅の発車メロディが変わる

以前、携帯電話の着信メロディを常磐線の土浦駅の発車メロディにしている人がいたようで、静かな車内にその音が、響き渡った。寝ぼけていた私は少し焦ったことがあった。ほ..

http://omitako.seesaa.net/article/67893849.html - 2007年11月20日

ひたち野うしく、荒川沖の駅ホームに電光掲示板

何ヶ月か前から、JR常磐線のひたち野うしく駅、荒川沖駅のホームに、6月か7月に電光掲示板は設置されていたが、それを覆い隠すかのような工事中の張り紙があり、稼動し..

http://omitako.seesaa.net/article/55212612.html - 2007年09月14日

まだか茨城を走る常磐線の東京延伸

新幹線がない茨城へのアクセスが向上しそうな常磐線東京延伸計画、どうやら延伸は10年度以降になることは、確定しているそうです。 例の空港は遅れないといいな。 ..

http://omitako.seesaa.net/article/53184192.html - 2007年08月29日

鹿島鉄道の代替バスは利用しない

鹿島鉄道が消え、現在バスが走っていますが、ちょっと大変みたい。 運賃は据え置きでは、なくちょっと値上げが原因なのでしょうか? 鹿島鉄道の代替バス、定期代..

http://omitako.seesaa.net/article/46075787.html - 2007年06月28日

胡麻麦茶のCMは常磐線ではない

いとうせいこうさんと高橋ジョージさんの出演する胡麻麦茶のCMは、常磐線ロケでは?と思っていましたが、勘違いをしていました。 パオパオじょうじの今日は帰るぞ..

http://omitako.seesaa.net/article/43886440.html - 2007年06月04日

つくばエクスプレス東京延伸

茨城を走るつくばエクスプレスの東京延伸計画に進展があったそうです。 つくばエクスプレス(TX)の東京延伸が、運営する首都圏新都市鉄道(東京)の収支に対し条件付..

http://omitako.seesaa.net/article/43382694.html - 2007年05月30日



×

