水戸市:このブログは移転しました

茨城県民なら楽天市場Yahoo!ショッピングよりもケーズデンキオンラインショップ
バリューコマースのショッパーズ に登録すれば、購入金額の1.5%のキャッシュバック可。

キーワード「水戸市」に関連する記事

Google
 

茨城県庁で医龍2ロケ

10月11日からスタートした「医龍2」を観ていたのですが、またしても明真大学附属病院は、茨城県庁ようでした。 またロケが行われていたようです。内田有紀を観たか..

http://omitako.seesaa.net/article/60223484.html - 2007年10月12日

茨城発の高速バスが浅草に

以前、茨城発の高速バスが値下げという記事の中で、バスでいって便利だったのは、上野で降りて浅草行ったときだけだったので、知らないヒトのための営業が必要な気もします..

http://omitako.seesaa.net/article/45331257.html - 2007年06月20日

メガバンク進出で常陽銀行が変わる?

茨城に本店を構える地銀の常陽銀行が預かり資産残高初の1兆円、税引き後の利益261億円というニュースが先日入りましたが、儲けすぎている常陽銀行(手数料高い)にどん..

http://omitako.seesaa.net/article/42815162.html - 2007年05月25日

茨城に一店しかない丸井が定休日を増やす

土浦の丸井が閉店したのは、いつだったか思い出せません。 関係するのは、水戸市だけですね。 丸井は15日、これまでは年に2日の定休日を、今年から少なくとも9日..

http://omitako.seesaa.net/article/42488785.html - 2007年05月22日

水戸駅前にヤマダ電機

先日発売した東洋経済によると、水戸駅南口にヤマダ電機出店計画があるとのことです。 茨城県の大型店出店の届出 こちらを見た限りだと、見つかりませんでしたが、出..

http://omitako.seesaa.net/article/41400585.html - 2007年05月10日

政令指定都市がない茨城県

水戸市は政令指定都市を目指しているってwikiに載っていましたけど、茨城県の人口300万人に届かないですよ? 水戸市(茨城県)など − 合併などで50万人都市..

http://omitako.seesaa.net/article/28353217.html - 2006年11月27日



×

