土浦市:このブログは移転しました

茨城県民なら楽天市場Yahoo!ショッピングよりもケーズデンキオンラインショップ
バリューコマースのショッパーズ に登録すれば、購入金額の1.5%のキャッシュバック可。

キーワード「土浦市」に関連する記事

Google
 

土浦駅ビルWINGがリニューアルオープンする

土浦駅ビルWINGが2008年7月13日で店を閉め、そのうちリニューアルオープンするようだ。 今まで私の書いてきたエントリーの中を見返すと、「つくばエクスプレ..

http://omitako.seesaa.net/article/73822789.html - 2007年12月21日

ピアタウンで1000万当選宝くじを忘れた人が判明

先日、リニューアルオープンし、小網屋の看板が消えていた土浦のピアタウン。 ピアタウンで高額当選くじを忘れていった方が見つかったそうですよ。 どうやら、210..

http://omitako.seesaa.net/article/65759669.html - 2007年11月10日

第76回土浦全国花火競技大会に行ってきた

10月6日に行われた来場者数は、80万人と言われる第76回土浦全国花火競技大会に行ってきました。 ひたち野うしくの西友は、店内はガラガラだけど、駐車場はほぼ満..

http://omitako.seesaa.net/article/59468469.html - 2007年10月07日

第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映

土浦全国花火競技大会が地上波で放送されるそうです。 見に行けない方はぜひ [NHK]茨城スペシャル「第76回土浦全国花火競技大会」 チャンネル :総合/デ..

http://omitako.seesaa.net/article/59197543.html - 2007年10月06日

年間270億円の売上げを見込むイオン土浦

土浦のイオンの売り上げ目標、延べ床面積などの情報がでたので、少しまとめます。 土浦イオンは強気。既存SCとの売り上げ目標比較 シネコンによってピカデリーに続..

http://omitako.seesaa.net/article/59070515.html - 2007年10月05日

10月6日第76回土浦全国花火競技大会

いよいよ今週末となった第76回土浦全国花火競技大会ですが、先月ぐらいのテレビ報道によってちょっと今年は、桟敷席の販売とか面倒なことに巻き込まれた人もいるはず。 ..

http://omitako.seesaa.net/article/58679786.html - 2007年10月03日

土浦京成ホテル跡地に高層マンションを計画

以前、温泉が湧き出たと話題になった土浦市の土浦京成ホテル跡地ですが、どうやら跡地を買い取った開発業者のプロパストは、高層マンション4棟と温浴施設、、商業施設、コ..

http://omitako.seesaa.net/article/54947585.html - 2007年09月12日

茨城の花火が楽める花火カレンダー

前回の「茨城の祭り」で予告しました茨城の花火をまとめたいと思います。茨城の花火と言ったら土浦の土浦全国花火競技大会でしょうけど、毎年見に行ってる花火大会や、今年..

http://omitako.seesaa.net/article/49313372.html - 2007年07月27日

茨城の祭り

いよいよ梅雨明けです。梅雨明けと言ったら祭りですよ。 おみたこが現れる茨城の祭りというのは、何故か流血している少年を見かける熱い祭りが多いのですが・・・。時系..

http://omitako.seesaa.net/article/49116894.html - 2007年07月25日

湯楽の里が値上げしていた

学生の頃よく通っていた湯楽の里が値上げしていた。 土浦にある湯楽の里は、受付の最終が24時30分で、バイト終わって急いで着替えて・・・。 とにかく、原油..

http://omitako.seesaa.net/article/48545719.html - 2007年07月20日

イオン土浦ショッピングセンター

大手スーパーのイオンが土浦市に計画中の大型商業施設「イオン土浦ショッピングセンター(SC)」(仮称)が2008年秋にも開業する見通しとなった。十三日開かれた土浦..

http://omitako.seesaa.net/article/45030290.html - 2007年06月16日

つくばエクスプレス東京延伸

茨城を走るつくばエクスプレスの東京延伸計画に進展があったそうです。 つくばエクスプレス(TX)の東京延伸が、運営する首都圏新都市鉄道(東京)の収支に対し条件付..

http://omitako.seesaa.net/article/43382694.html - 2007年05月30日

≪前へ  次へ≫


×

